2008年10月17日

エリア地球の携帯の威力

今日は疲れた。。。

吉野山で道に迷った。

バスで行く方向を間違えて、
歩いてもどったら全然知らないところに出て、
人が一人もいない。。。

おいおい。

今日はかなり本気であせった(汗汗

でも、地球のどこでも電波が入る携帯があったから助かった。。。

面白いのは一部の場所で電波が入らないところがあるということw

あれ?

地球のどこでも電波が入るんじゃないのw

まぁ、大部分で使えたからよかったけど。

携帯に入ってくるニュースを見てると
ペットが重篤な状態になってしまうブルセラ症なるものがはやっているそうな!

今日は1日下界とは離れていたから、
ブルセラ症がはやろうがあまり関係ないけど、
それでもちょっと気になる。。。



同じカテゴリー(日記)の記事
 日々冒険 (2008-10-07 20:01)

Posted by とむそーや at 17:06│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。